活動ブログ

参議院選挙の結果を踏まえて

2019.07.27

 

7月21日に執行されました、第25回参議院議員通常選挙におきまして、「よしの正英」は、33万4353票をいただきながら次点で落選となりました。

 

 

この選挙戦においては、多くの激励もいただきながら、十分な結果を残すことができずに敗れた原因は、なによりも私の力不足であります。
「国民の暮らしの底上げ」を訴えてきましたが、投票率は3年前より8%も低下。三重県民の有権者が150万人ですから、12万人の方が選挙に「行かない」選択をされたということは、私の訴えが届かなかったという点で残念な思いです。

 

今後の私の進路につきましては、全く未定の状態であり、まずは7月8月にかけてお礼周りなどをさせていただいております。
大変多くの方にご支援を賜っており、お一人お一人にお会いしてお礼を申し上げるのが本意でありますが、まだ十分にできておりません。
こうしてメールでのご挨拶が先になってしまった方には、お詫びを申し上げます。
皆様のもとにお邪魔してご挨拶をさせていただくことも並行して行っておりますので、お会いさせていただいた折は、どうぞよろしくお願いします。

 

8月いっぱいまでは、四日市市にあります近鉄富田駅前の事務所は開所しております。
今後の取組みなどが決まりましたら、またご報告させていただきます。

今回もお読みいただきありがとうございます。

ご支援・ご協力お願いします!

よしの正英 後援会事務所

〒510-8014
三重県四日市市富田3丁目15-27
MAMビル2F
TEL + FAX 059-315-0311